店主のブログ

終わりは始まり

2015年04月13日


こんばんは、スタッフのヤマシロです(‘◇’)ゞ

昨日はいつもの倍、筋トレをしたので今日激しい筋肉痛に襲われています

まぁどうでもいい話は置いといて、皆さんはシュパーゲルを知っていますか(・・?

 

ホワイトアスパラなんですけどドイツではこの時期になるとホワイトアスパラをひたすら食べ続ける習慣があるそうです

ということで、当店でも先週からシュパーゲル入荷しました。僕も食べたんですが、すげえうまいです

 

シュパーゲルとドイツビール。最高の組み合わせですね。

メッシとネイマールみたいですね。

氷室京介と布袋寅泰みたいですね。

トムとジェリーみたいですね。最高ですね。

 

そういえば東京ビアウィーク好評のうちに終了いたしました。

ご来店いた方々ありがとうございました(*´з`)

これからもイベントなどやっていきますのでよろしくお願いします~

 

 

PAGE TOP