店主のブログ

☆4月6日、気温は18度🍺☆

2017年04月6日


今日は、暖かく春の陽気です(*‘∀‘)
今週に入り、イースターの飾りも🐇


今年のイースターは4月16日!!
日曜日は定休日となってますので、10日~15日までの6日間でイースターのイベントも画策しております( *´艸`)

さてさて、本日より、ゲストTAPは、リーゲレ【エヒテスドゥンケル】開栓です!

half&halfの様な、ライトなダークビア!一杯目からでもサラッとお飲み頂けます!!

また、3月にご好評いただきました、パウラナーヴァイスビアの飲み放題は、今週末までの期間延長となりましたのでヴァイスビア好きの方は是非、ご来店ください(^^)/

 

更に。。。今回はお知らせが多いため、長文です(*´ω`)最後までお付き合い下さい♪

 

【待望のボトルビール入荷しました!!】

☆クルーリパブリック 【X1.2 WET HOP BEER】☆
個人的に楽しみにしていたこのビール!!やっとご提供です(^^)/

ドイツビールの革新派!【クルーリパブリック】がexperimentalに造るXシリーズ!!
その中のX1シリーズは、【WET HOP BEER】 バイエルン州で収穫したてのホップを生のまま大量に使用した、超贅沢ビール!!

昨年のX1.1はカスケードとコメットを使い、マスカットの様な香りが強烈に印象に残っています(*‘∀‘)

さて、今回のX1.2は、、、、

まさにアロマホップのジュース!?優しくもハッキリとホップの香りが口いっぱいに広がります!!苦味は少なく、フィニッシュに優しいモルトの味わいが!!

前回とは、使用したホップも異なり、《リラックス》という通常、ビールではなく、ハーブティーなどのお茶として使われるホップが使われているそうです!!

完全限定のボトルビールです(^^)/本日より販売いたしますので、ご興味ある方はお早めにご来店下さい♪

PAGE TOP