店主のブログ

☆4月23日を終えて。。☆

2016年04月25日


ドイツビール純粋令500周年スタンプラリーも終了です!

誠に申し訳ありませんが、当店での押印は終了となります(;´д`)ご参加の皆様、スタンプラリーにお誘いいただきました独逸麦酒結社のお三方、ありがとうございました!
普段、タンネにいらっしゃらない方々も沢山いらしていただき、タンネを知ってもらえた良い機会になりました✨

ドイツビールの日、当日の23日は!!
15時からタンネでビール純粋令についてのセミナーを開催することができましたご参加の皆様、ありがとうございました!

この手のイベント自体、ほとんど初めてだったので、ご迷惑おかけしてしまった点があったかもしれませんが、
楽しんで?いただけていれば、幸いです。

普段、ドイツビールに馴染みがない方も、純粋令500周年の折に触れて、そのような法律があったこと、今も尚、守られ続けていること、そして、現在のドイツでどのように考えられているか、
知っていただけたかと思います。

それを頭の片隅に置きながら、
次回はお料理、ビールを楽しみにご来店いただけることを、心よりお待ちしております(^O^)⤴

PAGE TOP