店主のブログ

☆4月最終日☆

2015年04月30日


昨日ぐらいからGWに入った方もいらっしゃるようですね。新幹線全線ストップで6万人以上の足を止めたそうです(+_+)んー。。。でも、停電ということですし、けが人がでたわけでは無いようなので良しとしましょう(*´Д`)

さて、タンネも4日間の店休日となる為、お休み前に樽のビールを売り切ってしまおうと頑張っております。

その為、本日のドラフトビールは2種類となりますので、ご了承ください。

☆パウラナー オリジナル ミュンヘナーヘル☆

☆ケストリッツァー シュヴァルツビア☆

GWに入っている方、いない方、今週は5/2(土)迄、営業しておりますので、是非、足をお運びください(^_-)-☆

 

以上、OKIでした(^^ゞ

PAGE TOP