店主のブログ

☆女子サッカーW杯!!☆

2015年07月6日


んーーーーー!!残念でした、なでしこジャパン!朝早くから、テレビに張り付いて応援していました(*´Д`)

優勝は逃しましたが、素晴らしい試合をしてくれた選手たち、本当にお疲れさまでした(‘◇’)ゞ

3位決定戦で敗れたドイツは、惜しくも4位。。。

タンネでテレビが見れるわけではありませんが、少し熱くなる日々でした(笑)

さて、本日のドラフトです。

・ヒューガルデン ホワイト(ベルジャンホワイト)

・レーベンブロイ(ピルスナー)

・パウラナー オリジナルミュンヘナーヘル(へレス)

・クルーリパブリック ドランクンセイラー(ジャーマンIPA)

の4種です!!

ドランクンセイラー、あまりのご好評につき、1樽追加入荷いたしました!!

思わず、お代わりしたくなるこのビール、ついつい1杯、2杯、3杯と( *´艸`)

梅雨らしいお天気&3つの台風の動向も気になるところですが、今日も元気に営業いたします!!

 

以上、OKIでした(‘◇’)ゞ

 

PAGE TOP