店主のブログ

☆ミュンヘンのクラフトビール☆

2017年11月9日


前回、お伝えしました、

《クルーリパブリック》ドランクンセイラ―・・・ジャーマンIPA

Alc.6.4%   IBU:58

開栓しました(*‘∀‘)

マスカットを思わせる香り、ドイツビールならではのモルトの重厚感。他国のIPA(インディアペールエール)とは、一味違いますよ(^_-)-☆

一度飲んだら、虜になりますよ(笑)

 

さて、11月も早々中盤に差し掛かり、ミュンヘンの市庁舎前にもクリスマスツリー🎄が設置されたようです。

https://www.travel.co.jp/guide/article/6410/

タンネのクリスマスツリーは、12月に入ってからになりますが、、

先駆けて、グリューワイン&シュトレンのご提供がスタートしています。

週末、冷え込みが強くなるようなので、風邪など引かないよう気を付けてくださいね(´・ω・`)

元気な方は、ビールからの締めにグリューワインを飲んで、体を温めて帰ってください(^_-)-☆

2つしかありませんが、リクエストしてくだされば、ブーツ型カップでのご提供もできます♪

 

PAGE TOP