店主のブログ

☆フェストビアのご提供は、継続します!!☆

2017年10月10日


タンネの【オクトーバーフェスト 2017】ご参加いただいたお客様、ありがとうございました

グラスやら、Tシャツやら、ボールペンやら
お喜びいただけたようで、開催したかいがありました🎵

くじ引きは、終了となりますが、オクトーバーフェストビアのご提供は、継続させていただきます\(^-^)/

10月10日、連休明け、火曜日!!
最高気温29度だそうです(笑)

日曜日は、横浜赤レンガで開催中のオクトーバーフェストに行ってきました相変わらず凄い人でした🍺
ビールが好きな方は、いっぱいいるんだなぁ🎵と実感させられます\(^-^)/

さて、本日のTAPは、
・パウラナー オクトーバーフェストビア(最後の1樽)
・ハッカープショール オクトーバーフェスト メルツェン
・レーベンブロイ
・ヒューガルデン ホワイト
です!!

宜しくお願いします!!

PAGE TOP