店主のブログ

☆シュナイダー TAP-X【マチルダ ソレイユ】☆

2015年05月22日


何だか、暑くなったり、寒くなったり、雨が降ったり、お天気が落ち着きませんね(*´Д`)

ビールの季節になったところなのに!!

まっ、そんなこんな、昨日、限定でお出ししていました、【アインベッカー マイ ウア ボック】が終了致しました!次のゲストビールは、、、、すみません、入荷待ちです。。。

そんな中、

シュナイダーのTAPXシリーズ!夏ver が届いてます!!
今回は、その名も
【マチルダ ソレイユ】
あのアヴェンティヌスのレシピを考案した女性の名前だそうです(^^♪

熟したリンゴや洋ナシの、バナナのフルーティーさとともに、スパイシーでナッツの様な味わいです!!

通常より、多種類のホップを使用しているので注いだ瞬間から良い香りが!!リアルに感動しました(^^♪

限定3本のみの販売です!!

以上、OKIでした(‘◇’)ゞ

PAGE TOP