店主のブログ

☆ゲストビール変わりました!!☆

2017年08月16日


【ゲストビール変わります!!】
☆シュナイダーヴァイセ TAP7 マイン オリジナル☆
Alc.5.4%
シュナイダーのフラグシップビール!!創業当時のレシピで造られたヴァイスビアです。
完熟バナナの様な風味が堪りません(*‘∀‘)

何だか、梅雨に逆戻りしたような空模様ですが、お盆も終わりお仕事が始まった方、多いかと思います。
お仕事終わりの軽い1杯、ご来店お待ちしております(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《スタッフ募集》

現在、タンネでは一緒に働いてくれるホールスタッフを募集しております!!

ビール好き、ドイツ好き、タンネ好き!?ご興味がある方は、お電話でも直接お店にでも、随時、ご対応させていただきます!!ご紹介も大歓迎です!!

※申し訳ありませんが、お酒を扱う店舗の為、未成年の方は、お断りしております。

詳細は、HP上のリクルートページをご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PAGE TOP